今日より好きになる暮らし

はじめまして、シナモンです。暮らしのこと、健康のこと、オシャレや人間関係について…やってみて良かったことや思ったことなど、今日より好きになれるような暮らしの工夫を書いていきたいと思います。

暮らしについて考える日々

シナモンです。

看護師をしています。

2年続けた契約の仕事も、契約更新が怪しくなってきたこの頃…

これからの暮らしのスタイルについて、いろいろと考えるようになりました。

次を見据えて情報収集をしている同期に比べると、相変わらず、マイペースで初動が遅い私です。

そんな中、暮らしについて、一人で考えるより、ブログで書きたいなという思いに。

読書が趣味で、誰に見せる訳でもない日記をこだわりのステーショナリーで綴ってきた私には合っているかなと…

今の気分は日記ではなくブログな気分です。

北欧、暮らしの雑貨店とか暮らし系You Tubeを毎日のように見ています。

You Tubeの影響は多大です(笑)

勝手に書き、気になるブログを勝手にのぞき。

そんな縁も楽しみながら…

気ままにブログライフを楽しめたらなと思っています。